2013年08月24日

見える世界が変わった

さきほどのブログで5月に管理職になったこと書きました。

そうすると、回りの人の私に対する扱いが一気に変わりました。

いち総合職では仕事の限界があり、ある程度まで行くと

「そこは〜・・・」

と進めない局面が何度かありましたが、いまでは

「その先に突き進むことができる」

いままで判断力を試される場面が多かったが、これからはリアルに、その決断に重みがあり、発言も重みがあります。

ちょっとプレッシャーあります。

もう一つ、今の仕事は社業全般に関わるもので多くの事業部との接触あります。

ですから、私の名は結構知られているんです。

今までもブイブイ言わしめていましたが、これから更に高めることができる。

頑張ってやっていきたい。








posted by まさあきなな at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、頑張ってますね\(^o^)/

自分が頑張ってきた道ってのは、お金で買えないものですよね☆
そういうのを作っていくのって、すごいことだと思いますよ(*´∀`)

あ互い、「こうしたい」ってのは違いますが、この人生に悔いのないように、頑張りましょ☆

ま、そのままでかくなって、総理大臣にでもなって、仕事の休憩時間、休みの日には、麻雀を行うこと。とかいう法律作ってくださいw
Posted by ちくちくっと at 2013年08月25日 10:21
自分の法律は作ってるからいいじゃん。
(空いた時間に打つとか)

ある人が言ってた(確か川上村の村長)

「殺人と人身売買以外はこの国はやっていいはずだ」って。

ちょっと大げさだけど、そんなもんかなぁ。

またよろしく。
Posted by 管理人 at 2013年08月26日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック