2012年09月05日

釣り

2012090111290000.jpg

週末は妻の実家に行き、息子の願いで釣りをしました。

名古屋と違って金沢は人の数より魚の数が多いようで、114匹釣れたみたい。

餌付けから針外しまで小3の息子がほとんど一人でやってました。
教えた甲斐があった。私は横で見てるだけでした。


posted by まさあきなな at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいー!俺にも釣らせろぉo(>▽<)o
ってか、めちゃ釣ってるし(;゜д゜)
けっこう、いい型やないっすか(´∀`)!

向こうの方は、よー釣れますもんねo(>▽<)oそっちのほうに、隠れポイント持ってます(>艸<*)また行きたいなぁo(>▽<)o

で、お土産待ってますよ(´∀`)
Posted by ちくっと at 2012年09月05日 10:17
ちくっとさんへ、

メッセサンクスです。

サビキ釣りなんで、型は小さいですよ。
でも唐揚げはうまかったです。

全部食べちゃった・・・

Posted by 管理人 at 2012年09月05日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック