2012年03月31日

春の訪れ

今日は雨が降ってる。冬の雨と違ってこの時期の季節の変わり目の雨は好き。

いつもは寒い雨だけだったけど、今日はなぜか春の匂いを感じた。

東山公園が近くにあるせいかも知れない。

昨日の仕事はバタバタだった。
ちょうど本決算の締め日だから、全国からの問い合わせにおわれた。
そんな仕事がさばけたおかげで、今日は雨とはうらはらに気持ちは晴れやか。

明後日から長期出張。

月曜に大阪に入り、そのあとは福岡入り。 火曜は福岡にいて、水曜の朝に東京へ、そして金曜の晩に名古屋に戻る。

翌週は月曜に草加に入り、水曜・木曜と東京。

こんなのは今回だけ。

引き継ぎのため後輩と共に行動するので時間がかかってしまっている。
次の10月はもっと期間を短くする。

ちょっと憂鬱なのは13日に出社して机の上を見ることかな。
13日は休みにしたい気分。


来週と再来週は毎晩ほとんど飲み会なので、体調面だけは気をつけたい。





posted by まさあきなな at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261425440

この記事へのトラックバック