2011年05月30日

球団史上初の連覇へ!!

いよいよ来ました。ドラゴンズ首位!!

ただ単に4月のヤクルトが出来過ぎ(もちろん実力あり)で、ドラゴンズが打てなさ過ぎだけであって。

しかし、今後のことを考えると、中継と絶対的なセットアッパー、絶対的な抑え、

この点では非常に脆い。

岩瀬はいつもランナーを出し、ヒヤヒヤ。

浅尾に負担がかかっている。

とすると、昨年の高橋並みが戻ってきても1枚足りないよ〜

これが夏以降、どう響くか。

しかし落合のことだから手を打っていると思うので、お手並み拝見と言ったところか。

秋にはいい思いさせてくれよ〜 楽しみ2。









posted by まさあきなな at 06:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね〜ww

昨日、うちのチームがヤクルトをボロボロにしてあげたおかげだよね〜(笑)

今週土曜日にドームへ観に行くけど、
手加減しないからね〜。

日本シリーズで会おう!!
Posted by マサつん at 2011年05月30日 11:20
西武さまさまだ〜

サンキュー!!
Posted by 管理人 at 2011年05月30日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック