2011年05月28日

運動会

今日は小学校の運動会ですが、雨で中止になりそう。

振替は木曜となるので残念・・・・

娘は騎馬戦の上に乗る役だから、「見に来て」と言ってるし。


さて、全国的に今日やるところが多いようで、私が知っているなかでは千葉と堺は今日でした。 岡崎では小学校と地域を合わせて開催ってのもあるようで。

こっちは別々ですが、今年は校舎の増築工事で秋の地域の運動会はなくなりました。

地域の運動会では子供会もお手伝いと関係してくるので、お世話会長の私の妻は「ラッキー」と言ってました。

子供達は楽しみにしているのですが。



posted by まさあきなな at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205124451

この記事へのトラックバック